番外編 『塚本明里』という人間の魅力。やっとお会いできました!岐阜県可児市ふるさと広報大使 様々な病気と闘う強さ

今回の内容は、

岐阜ご当地タレントでありながら、可児市ふるさと広報大使、そして筋痛性脳脊髄炎、線維筋痛症、脳脊髄液減少症と闘う『塚本明里』さんにお会いしてきました。

本当に素敵な方でした。笑顔で戦い続ける姿に感動しました。他にも『やながせゆっこ』さんやラデッキ株式会社、代表の佐藤さんともお話させてもらいました!!ぜひお聞きください!

今回は、約18分の収録になります。

通勤時間や散歩、などの時にお聞きください。

お時間のある方、どうぞ!!!

リスナーの方のおたより本当に募集中!

気軽にどうぞ!!

★おたより★

番組への感想、意見、質問、取り上げて欲しいトークテーマを募集中。

下記メールフォームからお送りください。

アプローチラジオへのメール

または

approachradio@gmail.com

アプローチラジオTwitterアカウント

アプローチラジオ公式ツイッター

ぜひフォローしてください。毎週の更新情報を発信していきます。

素材提供:ツユハライヤ―様 Music is VFR Youtube Audio Library Koyotaka Sambown

コメントを残す