特別コラボ回!!ツユハライヤー 音楽の力と奏で会う二組 最後は生演奏もあるよ!

今回はアプローチラジオに楽曲提供してくださっている、『ツユハライヤー』の御二方とのコラボ回になります!

たくさんのお便りをいただきました。本当にありがとうございます!ラジオを通して楽しさや嬉しさ、共有出来て嬉しいです。

BGM、ジングル作成の依頼は『ツユハライヤー』にぜひどうぞ!→ tuyuha.music@gmail.com

ツイッター→@tuyuhaliar

岐阜県可児市に『ツユハライヤー』のタショ―さんとコースケさんが来てくれました!!特別回ですねぇ。本当に素敵な方々でした。またどこかでお会いしたいですね♪これからもよろしくお願いします!

あきピーさん、若林、まあくさいとうさんも収録場所に来ていただいて本当に楽しかったです。

今回の内容は、

前トーク・ゲスト『ツユハライヤー』音楽を始めた理由、アーラでの収録。

中トーク・お便り。企画『俺たちのこれはここだ!!』

エンディング・感想と生演奏!

今回は、約58分収録となっています。

通勤時間や散歩、などの時にお聞きください。

お時間のある方、どうぞ!!!

リスナーの方のおたより本当に募集中!

気軽にどうぞ!!

★おたより★

番組への感想、意見、質問、取り上げて欲しいトークテーマを募集中。

下記メールフォームからお送りください。

アプローチラジオへのメール

または

approachradio@gmail.com

アプローチラジオTwitterアカウント

アプローチラジオ公式ツイッター

ぜひフォローしてください。毎週の更新情報を発信していきます。

素材提供:ツユハライヤ―様 Music is VFR Youtube Audio Library Koyotaka Sambown 

コメントを残す