第60蹴 ゲスト 可児福音教会 細江誠貢牧師 『人とは何か?』RYO実は悟っていた

 

【第60蹴 ゲスト 可児福音教会 細江誠貢牧師 『人とは何か?』RYO実は悟っていた】

今回はファーストビンヤードチャーチ可児福音教会より、細江誠貢牧師先生がゲストで出演していただきました。

普段からお世話になっております、牧師さんのありがたいお話や、笑い合いながら話すことができて本当に嬉しかったです。

前トークでは嬉しかったこと、お便りを話しています。

中トークではゲストである細江誠貢牧師先生とのお話しになっております。

先生との出会いや、質問、お便り、人とは一体何なんだ!?という事をお話しております。

エンディングでは、今回の収録の感想、この先どう言う風にしていきたいのか等のお話をしています。

ラジオでは収録していない時の会話だったのですが、細江誠貢牧師先生が、『友達は環境をつくるより難しいんだ』と言っていただいたことに大変感銘を受けました。

アプローチラジオ運営応援金、お便り、本当にありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

細江誠貢牧師先生、本当にありがとうございました!

可児福音教会ホームページ

 

約一時間のラジオになっております。

通勤時間や散歩などの時にお聞きください。

お知らせ・アプローチラジオは毎週月曜21:00にPODCASTにて配信してきましたが、今回の回より、月曜日の20:00に配信するなりました。

お時間のある方、どうぞ!!!

 

リスナーの方のおたより本当に募集中!

気軽にどうぞ!!

★おたより★

番組への感想、意見、質問、取り上げて欲しいトークテーマを募集中。

下記メールフォームからお送りください。

アプローチラジオへのメール

または

approachradio@gmail.com

アプローチラジオTwitterアカウント

アプローチラジオ公式ツイッター

ぜひフォローしてください。毎週の更新情報を発信していきます。

素材提供:Music is VFR Youtube Audio Library Koyotaka Sambown

コメントを残す