第4蹴 初コメントが来ました!!

【初コメントが来ました!】

ブログにひろかさんから初コメントが来ました!!

MC.RYOとMC.KENは大喜びです!

周りの地元の友達なども聞いてくれてさらに嬉しい2人。

第4蹴、収録後のRYOのLINEで知る・・

PODCAST、コメディ部門のランキングでなんと!!!

70位でした!!画質が悪いのは申し訳ございません。

ランキングは基準がよく分かっていませんが、

まだまだランキングなんて先の話だと思っていました。

リスナーの方、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

PODCASTのレビューにもアマンさんから大変うれしいレビューを頂きました。

アマンさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

本当にこう言っていただいて光栄です。

まだまだPODCAST界では新米ですので、

2人で頑張っていきたいと思います!!

リスナーさんと作り上げていきたいという気持ちは

強い二人なので、どんな些細なことでもぜひぜひ

お便りお待ちしております!!!

 

 

 

 

リスナーの方のおたより本当に募集中!

気軽にどうぞ!!

★おたより★

番組への感想、意見、質問、取り上げて欲しいトークテーマを募集中。

下記メールフォームからお送りください。

アプローチラジオへのメール

または

approachradio@gmail.com

アプローチラジオTwitterアカウント

アプローチラジオ公式ツイッター

ぜひフォローしてください。毎週の更新情報を発信していきます。

素材提供:Music is VFR Youtube Audio Library

コメントを残す