第0蹴 初めまして!リョウとケンです!

はじめまして!

MC.RYO&MC.KEN

 

二人による雑談PODCASTここに始動!!

初の音声コンテンツに戸惑いながらも、

記念すべき第0話。

 

★あいさつ★

【MC.RYO】

リスナーの皆さん、初めまして!

MC.RYOです。まだまだ未熟物ですが、リスナーの皆さんと一緒に成長していきたいと思います。共に頂からの景色を見に行きましょう!よろしくお願いします。

【MC.KEN】

どうも、初めまして!

MC.RYOと親友のKENです。これから長くなるであろうこのラジオ番組の歴史を一生懸命作っていきますのでぜひとも番組への感想、質問などドンドン送っていただけると嬉しいです。

ラジオ番組はリスナーさんと共に作り上げていくものだと思っていますので何卒宜しくお願い致します。

★番組概要★

MC.RYOとMC.KENの二人が世の中にあるすべての話題をすこしづつ話していきます。笑い話や為になる話、自分の身の回りの話等を話します。トークテーマも決めたりしてラジオやっていきますのでぜひぜひよろしくお願いします。

P.S サッカーの細かい話も聞けますよ・・・

リスナーの方のおたより本当に募集中!

気軽にどうぞ!!

★おたより★

番組への感想、意見、質問、取り上げて欲しいトークテーマを募集中。

下記メールフォームからお送りください。

アプローチラジオへのメール

または

approachradio@gmail.com

アプローチラジオTwitterアカウント

アプローチラジオ公式ツイッター

ぜひフォローしてください。毎週の更新情報を発信していきます。

素材提供:Music is VFR Youtube Audio Library

 

 

コメントを残す